なんとなく春めいてまいりました。
藤枝市は蓮花寺公園の河津桜も、綺麗な花を咲かせております。
休日の朝の散歩が心地よいこの頃です。
先日、住宅の和室を洋室へ改装してゆきたいというご要望を頂き、和室の塗り替え工事に行かせて頂きました。誠にありがとうございました。
仕事部屋にするという事でしたので、長く居ても快適に過ごすことが出来るよう、オシャレで室内の空気環境が良くなる物を考え、壁の部分に「現代しっくい」を塗らせて頂きました。
今回の心を込めたリフォーム工事を少しだけ紹介させて下さい。
After 大きく鏝を回してパターンをつけました。
立体的な模様でオシャレな感じになりました。
「現代しっくい」には沢山の良い特徴があります。
抗菌効果が強いため、現代の風潮にもマッチしております。また、壁紙では味わうことの出来ない手作りの立体感と優しさも感じることが出来ます。
現代しっくいの事が分かりやすく解説されているホームページが日左連より開設されています。
☆しっくいまるわかり大辞典☆ ← クリック
弊社で施工した現代しっくいの施工事例です。
☆「現代しっくい」施工事例☆ ← クリック
「和室を洋室にしたい」、「壁紙が剥がれてきたので一部屋だけ塗り直したい」など、これからの新年度を迎えるにあたり、お部屋の雰囲気を変えて気分を一新してみませんか?小面積からでも、心を込めて丁寧に作業をさせて頂きます。