Blog 会社日記【木内建設新人研修会】

ブログ担当の堀田です。

先日木内建設様の新人研修会があり、
事業所研修で弊社にお越しくださいました。

塗り壁体験やピカピカになるの泥団子作りを体験していただいたのですが、
皆さん楽しそうにやっていただけてたのが印象的でした。


泥団子作り
皆さん終始笑顔が絶えませんでした


真剣に取り組む姿勢がまさに職人です


見てくださいこの完成度!

私も僭越ながら塗り壁体験の方でインストラクターをさせていただいたのですが、
感覚を言語化する難しさを思い知らされました(笑)


塗り壁体験
皆さん鏝返しを習得するのが早くて驚きました


独創的なデザインは惹かれるものがあります


名前を入れて記念撮影

皆さん夢中になって取り組んで頂き、私たちも思わず時間を忘れるくらい充実した一日となりました。

大変貴重な体験をさせて頂き誠にありがとうございました。

まだまだ写真は沢山あるのですが、
今日は最後に皆さんと撮った記念撮影で締めくくらせていただきます。