Blog 会社日記【アシストベスト】

年を重ねるにつれ、一年のペースがどんどん早く感じるようになり、
ちょっと無理すると翌日、その時の負担が高確率で体にダイレクトアタックしてくる今日この頃、
皆様ご自愛しておりますでしょうか?

ブログ担当の堀田です。

私たちの職業柄、セメントなど重量物を運ぶとなると、どうしても腰に負担がかかったりしてしまいます。

そんな日々のお仕事のサポートとして、志太建材様からのご紹介で社長が先日、皆にこのような物を用意してくれました。

私が腰が辛い辛いうるさかったから。


【アシストベスト タスケルTASCHEL】

これを着用すると背中に内臓しているスプリングが、重たい物を持ち上げる際の補助となり、腰にかかる負担を軽減する構造になっております。


「モデルがいいと写真も映えるなぁ」
と被写体が言ってたのがなんかムカついたので写真は切り抜きで使用しています。

継続的に腰に負担がかかるような作業などにも適していますので、
そのようなお仕事や作業をする方は是非購入をご検討してみるのも良いかと思うような商品です。