Blog 会社日記【5月度定例会を行いました】

日中は汗ばむ季節となりました。
先日購入した空調服が絶好調です!!
今後も熱中症対策に積極的に取り組みたいと思います!!

そんな暑い夏を前に、5月度定例会を行いました。
令和一発目、第46期一発目の今回は・・・。
一方的に社長が・・・。
長々と・・・。
熱い熱い気持ちを話していました・・・。

定例会後の社長・・・。


(この写真を挟んでくれと社長が言うのです・・・^^;)

社長「俺、何の話ししたっけ?」
悩んでます・・・

訳がわからなくなり最後は
「俺は皆が好きだ!!」「だから、皆で頑張ろう!!」
久しぶりに議題無視の定例会でした。

たまには気持ちでぶつかるのも大切ですよね!!

————————————————————————————————

という初稿を社長からもらいましたが・・・(^^;
今この時期やご時世の中、工事を頂いたり現場が回ってゆくのは、現場や社内での皆の協力と心構えがあってこそのことだと、だからこれからも、各自気を抜かずにひとつひとつに携わっていってほしいという事を、少し苦言も交えながら、言葉の出るままに熱く語っておりました。