Blog 会社日記【11月度定例会を行いました】

先日定例会を行いました。
昨今の急激な気温の低下に伴い、今回は事務所内での開催です。・

今回は品質向上の為にコンクリート打ち放し補修について話し合いを行いました。
良い施工写真、悪い施工写真を見ながら各個人が気を付けてる注意事項や、作業効率を良くする為の工夫、皆それぞれ意見を出し合いながら進行していきました。

日頃から気にかけている事ではありますが、話し合う事でそれをまた再確認し、
常に向上心を持って日々取り組んでいきたいと思います。

また、今回もポロシャツを新調しました。

今回は長袖バージョンで、写真じゃ分かりにくいかもしれませんが裏の刺繍をベージュにしてみました。

これから本格的な冬を迎えていくことになりますので、皆寒さに負けるない様、
健やかに過ごして欲しいと思います。