Blog 会社日記【1月度の定例会を行いました】


 寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 あっという間にお正月も終わり、また気持ち新たに仕事始めを迎えました。
お正月は久しぶりに北海道まで帰省しました。帰省のタイミングで雪が降るので休みに行ったのか、除雪をしに行ったのかいつも分かりません。気温もマイナス10℃前後だったので凄く寒かったです。静岡に戻ったときは、凄く暖かく感じました。
いつか社員旅行で北海道行けるのが目標です。本年も無事故、無災害で頑張りましょう!

今月はこんな声が上がりました。
・ノロウイルスとインフルエンザが流行しているので、体調管理に気をつけよう。寒い日が続くので、カイロ等を準備したらどうかと言う声も上がりました。また3月に、定期健康診断が控えているので、各自健康管理に注意しよう!
・20日の新年会は鍋に決まりました。中西さんと裕美ちゃんが色々段取りしてくれました。忘年会が出来なかったので、今から楽しみです。
・今月から北海道から職人が3人来てくれました。少しの間ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 今月は皆さんから積極的に意見が出ました。
今後も意見を言いやすい環境を皆で作って行きたいと思います!