Blog 会社日記【静岡県左官業組合 定期総会】

青葉若葉の好季節、
皆様におかれましては、なお一層ご活躍のことと拝察いたしております。
五月もあとわずか、一年の半分がもう終わってしまいますね・・・ほんと早い。

先日、静岡県左官業組合定期総会が開催されました。
約130名程の県内の左官屋さんが集まり盛大に執り行われました。
今回で76回目の開催です!
先人たちが長い歴史を積み重ね、今年も開催に至った事、このような場が設けられる事は当たり前な事ではありません。
準備して頂いた関係者の皆様に深く感謝申し上げます。
普段、遠方でなかなか会えない方々とも交流することが出来、沢山勉強もさせて頂きました。

技能者の処遇環境等の改善や若手技能士の確保と育成など、難しい問題は山積みですが、静岡県左官業組合定期総会が来年も盛大に開催されますよう、我が社も微力ながら、真摯に前向きに、でも楽しみながら、業務に取り組んで行こうと思います!


総会では、ポジティブな話し合いが執り行われました!