Blog 会社日記【納涼バーベキュー】

一気に涼しさが増してきましたね。
先日の台風19号、連日のニュースで大変な被害の様子が流れております。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
静岡県も上陸し、強い風雨が通過しました。
弊社も倉庫や事務所の台風養生を行い、何とか何事もなく済むことが出来ました。
皆様の地域に被害が少なく、ご無事であることを祈っております。

9月のはじめのまだ夏真っ盛りの頃、恒例の納涼バーベキューを開催しました。
有難いことに大変忙しくお仕事をさせて頂いており、なかなか開催が出来なかったのですが、いつものメンバー、仕事が終わってから会社の駐車場に集まってくれました。

今回もいつも通り、全員楽しそうに思い思い、たくさん食べ、たくさん飲んでいらっしゃいました。
また、来年皆で楽しく出来るように頑張りましょう!
今から楽しみです!


焼く手つきは、もはやテキ屋です。


絶品の焼きそば!


肉ももちろんうまかった!
瀬川さん、でっかいピザ有難うございました!
竹田さん、モツたくさん有難うございました!


恒例のビンゴ大会!
それぞれ目をつけていた物にはなかなか届きません・・・(苦笑)
青野さんの鏝は誰の手に・・・