Blog 会社日記【歓迎バーベキュー】

台風と地震が一遍に来た日本。各地の被害の状況には目を覆うばかりですが、被災された地域の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
当社も北海道とは縁が深く、皆さまからお見舞いのご連絡を頂き、感謝しております。お陰様で停電被害はあったものの皆無事でしたので、ひとまず安堵しておりますが、ここは静岡。明日は我が身。災害に対する備えも万全にしてゆかねばと、気を引き締めた所でございます。

ここ静岡も気候が不安定で、毎日のように交互に起こるゲリラ豪雨と猛暑と湿気に悩まされる、そんな初秋の9月1日、会社の駐車場でバーベキューを行いました!今回は、我が社待望の新入社員、桂太の歓迎バーベキューです!
各工事を終えて戻ってくる夕方、若いエナジーみなぎる事務所では、おのずと肉の話で盛り上がります。そんな様子を見ていた社長は、桂太の歓迎会をバーベキューに決めました!
またいつもの仕事仲間の皆さんも来て下さり、盛大なバーベキューとなりました。


差し入れで頂いた日本酒・シャンパン・焼酎と
杉山さんが持ってきてくれたビールサーバー!
この図見てるだけでワクワクしてきます!


分厚い牛タンもたくさん差し入れて頂きました!


今回の主役、桂太リクエストの魚介も登場!
右は鮭のホイル焼きです。


さざえを食べて満面の笑みの桂太。
壁塗り修行がんばれー!


さぁ~今回もビンゴ大会やりますよー!
杉山さんの子供たちが大活躍です!


将来の村松左官工業はこれで安泰!
げんちゃん、
いい顔してるねー!


ビンゴの景品はケットラでしょ?
という事でケットラに生コン車も付けて出しました。(爆)


いろんな意味で皆ヤバい・・・。

とういわけで、こんなバーベキュー大会は今後も続きます・・・!?