Blog 会社日記【新年会】

寒さ厳しい毎日が続きます。
そんな寒さも吹っ飛ぶような大笑いの新年会を行いました。

いつもお馴染みのメンバーで新年を迎えることが出来る事に感謝です。

新年会はというと、下ネタのオンパレード!!
全然真面目な話は出来ません。というか、真面目な奴がウチにはいませんでした!!

誰かが言いました。
飼育員のいない動物園。檻の鍵は壊れていると・・・。
そう、我が社のメンバーは珍獣ばかりです。
エサだけ取りに帰って来る時はおとなしいのですが、全然言うこと聞きません。
本当に愉快なメンバー、いや珍獣たちです!!

こんな珍獣たちと今年も一年、大笑いが出来ると思うと大変うれしいです!!
頑張りましょう!!

あっ! 飼育員募集中です!!


皆さまお疲れ様です。
待ちに待ってたこの瞬間。
「カンパーイ!!」


手前のこの二人!!
仕事もイジリも最高です。
いつもご協力有り難うございます!


いい笑顔です!


皆さまの頭が「いかピ~ナ」に見える今日この頃です。
いやっ、決して左官でこうなった訳じゃありません。
「いや、この会社のせい?」
遺伝としておきましょう…。^0^


いきなり引き戸開けてそれはないでしょ~~っ!


くそっ(-_-;)こうなったらピッチャー呑みだーっ!!
あはは、大丈夫か?カツヤ。


よしよし、皆俺の酒呑んだな。特に隣のヤツ。
「呑み干してしまいました…。^^;」


あんたドラキュラか?
何飲もうと俺の勝手でしょ!


「おんどる」で重さんおどる?


締めの挨拶。
何でアイツが仕切ってんの~?
仕切ってないよ。
説教が始まるんではないかい?


一番奥のカツヤ…。
飲み会でも両サイドの二人の囚われの身。


酔ってるせいではありません。
僕らは現場でもこの笑顔を売りにしています。
すみません、間違っていました。
そう、イジリ合いが好きな奴ばかりです。