Blog 会社日記【新年会】

こんにちは、今回のブログはHizがお送りします。

朝、車の窓に付く霜を見て
「この霜降りがお肉だったらどれだけ良いか…」
と物思いに更ける今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか?

寒い日が続く中、
私にとっての見えない黄色い悪魔、「杉花粉」までもが到来の兆しを見せ初め、
最近ではガスマスクの購入を真剣に検討している所存でございます。

…あれってまとめ買いとかしたら安くなるんですかね?

先日、大変遅くはなってしまいましたが、当社で新年会が行われました。
社長から、もうすぐ現場落ち着くから・・・。もうすぐ新年会できるから・・・。
を何回聞いたことか・・・。
もう、社長は信用できません・・・。だって全然落ち着かないんだもん!!

1月に開催予定だった新年会は、
結局2月にまでもつれ込んでしまったのです。
新年会を待ち望んでいた面々が、
気付けばまるで念仏を唱えるように
「酒…肉…酒・・・。酒・・・。にら。」若干一名は「女・・・女・・・」
と呟いていたのには恐怖を覚えました。

皆にとって待ちに待った新年会!
社員及び関係各社一同、
お酒を浴びるように飲み、お肉を貪り、
また、楽しくお喋りに興じておりました。

――――――――――――――――――――――――――――――――

ありがとうございました。
Hizさん「彼女できたらいいですね」

そんなこんなで本年も皆さん仲良く頑張りましょう!!


何やら皆楽しそう!ニヤニヤニヤニヤ


森さん、カルビ3人前が5分です・・・


耳さんと桂太。
耳さん「桂太には大食いは絶対負けませんよっ!」
と仕事中からずっと言ってたそうです。


いつもニコニコしている川村さん。
にらばっか食べてるニラ正さん。


この2人同級生なんですよ!


重さんと靖さん。
2人ともバンドマンみたいでしょ?
まだまだ若いです!


細川さんと善正さん。
仕事や子供の事で盛り上がってました。


慎介さん、実は歴史マニア!
めちゃくちゃ詳しいことにビックリ!
色々聞けて楽しかったです!


たかさん、竹田さん、青野さん、俊輔さん。
悪い顔してますねぇ~。(笑)