Blog 会社日記【ポロシャツ第3弾!】

前回のポロシャツのブログでも告知しておりましたが、ポロシャツ第3弾が届きました!
今回のポロシャツの色を決める時、皆で色見本を見ながら身ごろの色と文字の色を提案してもらいましたが、みごとに全員違う組み合わせ!;;
ジャンケンで「緑に黄色の文字」の人が勝ったのですが・・・
ちょとそれはな~~という人が多く、藤枝の色という事で「紫に白の文字」に決めてしまいました・・・^^;;;
実はその後新たに入った新入社員が、緑フェチなのです。次を作るなら緑になると思いますので、ちょっと待っててね。
今後現場では、村松左官工業の色とりどりの?ポロシャツの花が咲くことと思います!どうぞお楽しみに♪