ニュース

木内建設株式会社 安全互助会 静岡東海本部安全大会にて 鈴木邦明が安全互助会 個人表彰を受賞しました

2022年度 木内建設(株)安全互助会 静岡東海本部 安全大会にて、鈴木邦明が安全互助会 個人表彰を受賞しました。
3年前に引き続きこの栄えある賞を頂きました、木内建設(株)様、および木内建設(株)安全互助会様に厚く御礼申し上げます。今後も社員一同、安全管理活動に積極的に取り組む所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

—ご挨拶—

この度は、栄えある賞を頂き心より感謝申し上げます。
これはひとえに、木内建設様はじめ、各現場に携わる方々皆様のご協力の賜物だと存じます。

今回は、個人表彰に加えて、私が職長を務めさせて頂いた現場、私が携わった現場も作業所表彰を頂きました。
現場が無事故で無事に終わることが出来たことは、協力会社様を含めて全員のご協力があったからこそと感謝致しますと共に、私も非常に嬉しく思っております。

また、この日の特別講演での安全管理のお話、少しの気の緩みで今まで積み上げてきた信用が一瞬で崩れ去るという話に衝撃を受けました。これからも更に気を引き締め、現場の安全管理に取り組んで行きたいと思います。

株式会社 村松左官工業
職長 鈴木 邦明